静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

先週に続き野呂川釣行

9月12日

先週に続き野呂川で釣行して来ました

   入渓場所も同じく、あるき沢から入りました
d0168318_1915236.jpg

   
   台風の影響はほとんど受けていないようで、かなりの減水状態
     
d0168318_19182625.jpg


   ここまでの区間は反応全く無し状態
     
d0168318_19204535.jpg


   ここまで来たが、二回の反応がありましたが、フッキングせずガックリ状態
     
d0168318_19235048.jpg


   本日は本当にシブイ
     
d0168318_1925453.jpg


   終盤に来て納得しました。先客が居られたのでした。
     
d0168318_19282223.jpg


   この堰堤に着く前の、巨岩態での出来事です

   発見しました。尺は有りそうなイワナに出逢い感激状態

   ワンチャンス。

   上流に回り込みそっとフライを流し込む、「来た」うまく合わせたと思った瞬間

   6Xのピペットがプチンと!!!

   ただ呆然としている自分がそこに居ました

   フライを取り換える気も失せて、早々撤収。12:40頃のバスに乗って帰りました

   来週再度チャレンジ
[PR]
by flyhirotan | 2010-09-12 19:45 | 野呂川