静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

南アが寝坊の為、持越川に

   9月25日

   南アルプス野呂川釣行を計画していたのに
      朝起きたらAM7:00過ぎになっていた。
         寝坊したと思いつつ、釣行の支度もしていない
   気がつけば、仕事が終わって自宅に着いたのがPM11:30
      食事も取らずにシャワーを浴びてすぐに寝てしまったのだ。
   子供からは「電車に乗り遅れる、送ってって」の言葉が・・・
      今日は釣行は諦めようかな考えつつ、残り少ない日々なので
         近場に行くことにした。持越川と一瞬考えたが、サイズが
            小さいのが難点。しかし数は出る・・・釣行決定!!!
   現地に着いたのがAM11:00,空は真っ青なのだ
   
d0168318_16231690.jpg

   今回も前回釣行した同じ場所に入渓した、見るからに小型サイズが居そうな感じ
   
d0168318_16254020.jpg

d0168318_16255740.jpg

思った通り、1投目からフライめがけてアタック。
      それを逃さずキッチリとフッキングさせ、ハイ1枚。
   
d0168318_1633566.jpg

   今日は釣り下がりを行い堰堤まで、着ました。
   
d0168318_16364827.jpg

ここまで2時間の釣行でした。
      オッと堰堤から下を覗くと、釣り上がってきた二人のフライマンが
         堰堤下にチャレンジしていました。
      堰堤上流を荒らしてしまい、この場を借りて「すみませんでした」
   
d0168318_16424578.jpg

   
d0168318_1643575.jpg

   今日はこれで終了にします
   帰ってから明日南ア釣行の準備します
[PR]
by flyhirotan | 2010-09-25 16:46 | 狩野川