静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シーズン最後の南アルプス

   9月26日

   今日はチャンと起きる事が出来ました
      AM3:30沼津を出発し、途中のコンビニで朝昼食を購入
         また途中の道の駅チョッと休憩
   奈良田には、AM6:10着きました。
      寒い、かなり寒いよ。外気温が14℃寒いはずだ。
         
d0168318_20314287.jpg

   この風景も今日で見納めかな。
      今シーズンも野呂川ありがとう
d0168318_21474857.jpg


   寒さの為、用意してきたフリースを着込む
      寒さの為、魚の反応が悪い、いつもの如く釣り始めは11:00ごろかな
         
d0168318_2152375.jpg

   やっと反応があったが、ノーフッキング。
      ダメモトで再度フライを投げると、また反応有り
         しかもまたもやフッキング失敗。がっかり!!!
            川の中で泳いでいる魚が見える
               こちらを、笑って見ているのか。
         
d0168318_21584996.jpg

   チョッと休憩。おにぎり1個とドリンクタイム
     20分後、3回目のトライを行なう。驚き見事にフィッキング、こんな事が起こるとは。
         
d0168318_2231265.jpg

     イワナ君ごめんなさい、こんな写真に協力してくれて。
         
d0168318_2245880.jpg
 
ここからは順調に釣り上がる事が出来、工事堰堤に着く
      何故か上流側の空に、黒い雲が広がって来てきた。
         雨になるのかな。
      富士のトラ〇〇バムオーナーSさんから、雨そうなら直ぐに
         川から撤退すること言われていたので、本日の釣行を終了した
            しかし帰りの登り道はつらい
      
d0168318_22182417.jpg

   道路に着くと、この場所に朝降りた釣り人は、すでに全員戻っていた
      殆んどの釣り人が、「厳しかった」の一言を。
         奈良田に着く頃には、雨になっていた。早上がり正解でした

   南アルプス野呂川さん、シーズンありがとう
            来シーズンも出迎えてください      
[PR]
by flyhirotan | 2010-09-27 22:31 | 野呂川