静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

丹沢ホームの情報が入ってきた

   10月23日
   渓流もほとんどの所で禁漁になり寂しい日々を過ごしています
      友人たち6名から、耳寄りな情報が入ってきました
         自分は仕事の都合で23日は同行出来ませんでしたが
   神奈川県は丹沢ホームに出かけたフィッシャーマンたちは
      満悦した時間を過ぎしてきたそうです
         イワナ・ヤマメなど、全員が楽しい思いをしてきた
   悔しいかな・悲しいかな、近いうちにチャレンジしに行きますよ

   あと1週間、河津川ではまだ釣りが出来ますが、入ってくる情報は
      芳しくない情報ばかり。
         30日はどこに行こうかな? と考えている私がここにいます
[PR]
by flyhirotan | 2010-10-24 18:33 | その他の河川