静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

野呂川釣行の準備

   6月15日
   本日は私目の〇〇才誕生日二日目でした
   今年も、妻と子供には誕生日を忘れられたました
   しょうがないかな、休みになると釣りバッカリですからね。

   本日のテーマは、後十日で野呂川へのバスが運行されます。
   知合い釣り人は、徒歩で現地に行き釣りまくってますが。
   さて今年の野呂川スタイルはパタゴニアのベストバッグで
   釣行しようと思います。
   
d0168318_22464897.jpg

   これに合わせてフライボックスも購入しました
   三日翔けて一つ目のボックスを一杯にしました
   ドライフライ(パラシュート系とカディス系)
   
d0168318_22502663.jpg

   二つ目のボックスは何を作ろうか検討中です
   こちらのネットは、今年の野呂川用にと購入しました
   狩野川支流で使いましたが、チビアマゴだったので
   何回かは網目から逃げられた、曰く着きのネットです。
    
d0168318_2258173.jpg

   今週は大雨で釣りはキャンセルしましたので、今週は
   どこかで釣りをしたいな。
[PR]
by flyhirotan | 2011-06-15 22:58 | その他