静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

河津に行ってきました

   7月9日
   本日は、元木屋オーナー Iさんに会うために河津町に行きました
   ここがのどかな町河津町です
   
d0168318_2315730.jpg

   先月の釣行で、折ってしまったロッド
   ロッドビルダーでもあるIさんに修理依頼していました
   早速修理完了の連絡が入り、取りに行きました
   ほとんど判らない状態での修理となりました
   
d0168318_235595.jpg

   このまま帰るのももったいないので、本谷川への釣行を誘ってみました
   付き合っていただけるとのことで、Iさん早速着替えて来ました
   
d0168318_23858100.jpg


   狩野川上流本谷川
   駐車場に着き、釣行準備後の一服中のIさん
   
d0168318_23141821.jpg

   入渓してすぐにアマゴを釣り上げ満足げなIさん
   
d0168318_2317109.jpg

   この淵にはかなりの数の魚が泳いでいる
   ドライフライを流しても中々反応しない
   
d0168318_23203113.jpg

   目の前に迫ってきた、大堰堤
   
d0168318_23221592.jpg

   堰堤に着く前に釣り上げ、嬉しそうなIさん
   
d0168318_23234925.jpg

   堰堤に着き、二投目に釣り上げたアマゴ
   本人、大満足でした
   
d0168318_23255515.jpg

   ここで退渓することにした
   駐車場に近づくと、見慣れたレガシーが止まっている
   少し待っていると、友人であるWさんが帰ってきた
   
d0168318_23302480.jpg

   ついでに、IさんとWさんのツーショットをパチリ
   
d0168318_23315342.jpg

   本日の釣行、お疲れ様でした
[PR]
by flyhirotan | 2011-07-09 23:34 | 河津川