静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

芝川・大倉川釣行

      10月8日
      禁漁まであと1週間の芝川・O倉川に行きました
      今日は一番に入渓出来る事を期待して、現地到着
      AM7:30でしたが、何と他県ナンバーのKカーが
      一台止まっていた。
      このO倉川はコンスタントに釣れる川ですが、やはり
      先行者がいるときついかも。
      たまにが自分にも写メを。
      
d0168318_10412819.jpg

      取り合えずいつもな橋の上流へ
      
d0168318_10415254.jpg

      恒例の本日のタックルは。
      6.6ft #3 バンブーロッド にハーディーブーグレです
      
d0168318_10513160.jpg

      釣行しやすい川に変わったO倉川、しかし川を堰き止める
      大きな大木。
      
d0168318_10474079.jpg
  
      ところどころにある先行者の足跡。
      かなり細かく釣行しているのか、半分来た辺りまでで反応が
      あったのが二回、今日は厳しいかな。
      後半がんばり取りあえずちびアマゴ3匹ゲット
      
d0168318_10533828.jpg

      退渓場所に近づき2時間半の釣行。車まで道路を歩くも満足感が無い
      入渓時止まっていたKカーが居なくなっていたが、代わりに
      四駆ワゴンが一台。
      橋の下流へ移動してみるとやはり先行者が。
      
d0168318_1111773.jpg
  
      ここも諦めて、もっと下流部に差してる支流に行くことに。
      
d0168318_1154231.jpg

      ここもかなり台風の影響を受けている
      樹木の倒れ方は激しく、釣行するのが厳しい
      魚の反応も2回ほどあっただけでフッキング出来ず
      ここも諦め退渓するも、帰りの道路は穴ぼこだらけ
      まだ時間もあるのでS川の猪〇〇に向かってみた
      民家前には先行者が。
      
d0168318_11134328.jpg
 
      
d0168318_1114781.jpg
  
      流れのきついこの場所で、このお二人さんは数本づつ
      釣果を上げていた。
      駐車場に戻ると、野呂川でよくお会いしたり・一緒に
      釣行した〇〇さんが来てました
      
d0168318_11201671.jpg
  
      先ほどのお二人、SさんとKさんそれから〇〇さんと私の4人は
      わさび田に向かい、ある場所で楽しい釣りを行った
      
d0168318_1123326.jpg
 
      
d0168318_11235847.jpg
 
      今シーズンここでの釣行を終了とします
                               PM17:00
[PR]
by flyhirotan | 2011-10-09 11:26 | 芝川