静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

S〇川釣行

      3月18日
      本日は、T中さんにお願いしてS〇川を案内していただきました
      小雨のパラツク中、PM14:00過ぎからの釣行開始です。
      今回初めて入渓する川ですが、余り一般には知られていない川です。
      昨日からの雨でかなり増水気味との事です(T中さん・・・談)
      入渓予定の橋から記念撮影
      
d0168318_23194130.jpg

      橋のたもとより入渓しました
      河津川最上流部とか本谷川最上流部に何か似ているように感じました
      
d0168318_23224877.jpg

      入ってすぐにT中さんより、「このポイント魚居ますよ」囁きに
      そっとフライを流したところ、1投目からバシャっと反応あり
      早合わせしすぎて、スッポ抜けさせてしまう自分に
      ギャラリーT中さんから「次がありますから」の助言が・・・
      この川の良いところは、ポイントが多い事です
      私の案内を行っている合間に、釣りしているT中さん
      
d0168318_23352714.jpg

      本日のマックスサイズのアマゴくんはT中さんからでした
      
d0168318_23372786.jpg

      PM17:30頃、辺りも暗くなりこの川をあとにしました
      またの機会にこの川の案内をお願いしつつ、帰宅しました。     
[PR]
by flyhirotan | 2012-03-18 23:41 | その他の河川