静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

河津川釣行 

      4月7日
      風は吹いてはいるが、澄みきった空を観ていると
      爽快な気分になります
      今日も河津川釣行にいたしましょう
      伊豆白浜海岸を見回すことの出来る場所からの風景です
      風が強いのか、大型船がかなり非難していました
      
d0168318_20533527.jpg

      前置きはこれくらいにしておいて、早く現地に向かいましょう
      昨シーズンは3回ほど入渓した場所です
      ここでの昨年MAXサイズは7寸だったかな、あとはほんとに
      ミニサイズのちびアマゴくんたちでした
      この場所からの入渓です
      
d0168318_20591077.jpg

      やはり居ましたね、元気なアマゴくん
      昨年より一回り大きくなっていました
      今回少し大きめのネットを使ったので、小さく見えます
      
d0168318_2132682.jpg

      手にとって確認しました、これでも8寸サイズなんです
      
d0168318_2153130.jpg
  
      この後はやはりちびアマゴくん達ばっかでした
      結構スローな釣行でしたが、退渓場所の堰堤に着きました
      
d0168318_2184531.jpg
 
      かなりキツイ場所を登り、道路に出ました
      
d0168318_211067.jpg
 
      河津川は、どの場所も良い釣行が出来ます
      皆さまも楽しい釣りをしましょう  
[PR]
by flyhirotan | 2012-04-08 21:15 | 河津川