静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

甲州釣行 その壱

      4月29日
      山梨県下で釣行したところは、忍野と本栖湖くらいかな。
      あっ忘れてました、野呂川釣行は年10回ほど行ってました。
      今回甲州大泉合宿は、バムのS野さん発案から
      宿泊先提供のT木さんの御協力で実現しました。
      
      29日AM6:00に富士より一路八ヶ岳方面へ・・・
      第一陣(T木さん・ロングリーダーのU田さん・
      ルアーの使い手S呂さんそしてニューロッド入魂予定の私)出発
      午前中は、大〇ダム上流に谷割して入渓
      ボツボツの釣果に不満足なメンバーは昼食後
      今回のメインとなる河川「川〇川」に入渓する
      ここでも谷割を行い、楽しく釣れる計らいをします。
 
      ご一緒しましたT木さん、気持ちよく釣り上がってました
      
d0168318_10394520.jpg


      本日は、ニューロッド入魂しなくてはなりません
      ウィンストンロッド  7ft ♯2 3pcにハーディーボーグレリールを
      合わせて見ました
      
d0168318_10455499.jpg
  
      来ました、貴重なイワナ君。小型サイズにも関わらず、ロッドから伝わってくる
      気持ち良い感触、堪りませんね。
      これでロッドへの入魂完了です
      
d0168318_10493853.jpg
  
      今回、この川で釣れたイワナくん達はかなりネガティブですよ
      20cmサイズにしては、かなり大きな尾びれ
      居るんですね、良い川には。大事にしていきたいです
      
d0168318_1054773.jpg
 

      そろそろ本日の釣行も終了しなくては・・・
      仕事の関係で出発の遅れた第二陣、バムのS野さんとT中さん
      PM15:30頃出発したそうです、新東名富士から新清水までそして
      R52を北上して、宿泊先の大泉へ
      午前様に成るまでの大宴会、楽しかったです。
      また明日の朝食(T中さん特製カレー)を作り上げたTさんに感謝・感謝です

      この話の続きは次回に・・・
[PR]
by flyhirotan | 2012-05-04 11:08 | その他の河川