静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

野呂川行くはずが、S川に変更

      7月7日
      今日は、野呂川にお泊りでの釣行
      広河原山荘にも予約呂入れてあります。
      AM6:30F市を出発。新東名に乗り、清水ICまで順調に
      走行してると、本日同行者Sさんの携帯に野呂・広河原情報が入ってきた
      昨日から釣行・宿泊しているTさんが、わざわざ衛星電話を使いの連絡でした
      本日の釣行は、急遽中止となった。
      清水ICを出て再び清水ICから新東名に乗り帰る事にした。
      気が治まらない。自分としては新ロッドの入魂がずれ込んでしまう
      Sさんにお願いして、急遽S川釣行を行う事にした。
      
      どうにか新ロッドの入魂をすることが出来たアマゴくんです
      
d0168318_17135735.jpg

      サイズはどうあれ、フッキングの感触を楽しみました
      ほんとに可愛らしいサイズですね
      
d0168318_17164550.jpg

[PR]
by flyhirotan | 2012-07-07 17:16 | その他の河川