人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野呂川釣行 3日目

      9月17日
やはりやってしまった、5:30の猫バスには乗れず8:50バスに。
しかしT中さんとT木さんはしっかり起きて5:30バスに乗車していた。
後から聞いた話では、K沢から本流に入渓
ぼちぼち1日楽しめる釣果だったそうです

時間ギリギリに奈良田に到着
そこには棟梁のI上さんとМさんがいるのではありませんか
やはりバム御一行様です
野呂川釣行 3日目_d0168318_0223254.jpg

お二人は、A沢に入渓でした
昨日の続きを行う事に、広河原に向かう
夜中の雨、しとしと雨が続く中、何か良い予感
野呂川釣行 3日目_d0168318_0262534.jpg

野呂川釣行 3日目_d0168318_027173.jpg

反応は良いがフッキングしない、ぼちぼちですな
雨が止んだので、記念撮影
野呂川釣行 3日目_d0168318_0283077.jpg

野呂川釣行 3日目_d0168318_0285913.jpg

かなり奥まで釣り上がり、パイプ堰堤が見えてくるところまで行ったが
バスの時間になったため、終了することにした
広河原でバスに乗り、途中釣り人を見つけたので、運転手さんに確認してもらうと
Iさんでした。ここで乗車するも同行していたМさんが見当たらない
A沢で止めてもらい、川原への確認を行うもいません
出発すると、A沢バス停に居られました。良かった良かった
無事帰る事が出来ました。やはりA沢はかなり厳しかったみたいです。

今回は3本のロッドと3個のリール(2番・3番・4番の使い分け)を使用してみました
これで2泊3日の野呂川釣行を終了します
by flyhirotan | 2012-09-21 00:41 | 野呂川