静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

河津川上流

9月7日
河津川上流にて
d0168318_2135291.jpg

1台軽トラが止まっていたのが心配だったが、途中会う事もなく釣行した
d0168318_213722100.jpg

この場所ではアマゴ君達にしっかりと遊んでいただいた
d0168318_21375374.jpg

十分楽しんだので、次の場所に移ります
ここもかなりの実績が有るところだったのに、今日は何かおかしい
d0168318_21382236.jpg

車止めには、釣り人が居ない事を確認して入渓したのに
途中から入られたみたい。
釣り人に確認したところ、ここの崖から降りて来た、お先にですって。
気分悪くなり、崖をよじ登って道路に。
d0168318_2138419.jpg

次に行きましょう
一度だけ行った事のある川「奥原川」に向かってみました
来なければ良かった、川の写真も撮りたくない
幅1mもなく推進も10cmこれでは釣りになりません
ハヤの集中攻撃に会い、早々と退渓する
それならと、本流筋に行く事にした
d0168318_21392599.jpg

やはり広い川は良いですね。
ライズもまだなく、遠投の練習には最適
かなり練習が出来ました
そんな事していると、ところどころでライズが・・・
d0168318_21395723.jpg

カメラ構えて待ってたら、ちょうどライズが、はいパチリ。
こんな状態で一日を終え、楽しい釣り日和となりました。
釣り人も少なく、話相手が居なかったのが寂しかったことかな。
さあ~、明日は河津オフ一杯集まるぞ。
[PR]
by flyhirotan | 2012-10-08 09:01 | 河津川