静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

河津オフ

10月8日
皆集まった河津オフ
d0168318_19411261.jpg

左からYさん・Uさん・ゲストのSさん・そして大御所Hさん、撮影はひろたんです。
厳しい状況下では有りましたが、楽しい一日でした。

前日に止まった道の駅、かなり冷え込み寒かった
d0168318_19473594.jpg

しかしキャンピングカーが数台、ワンボックスカーも数台泊まってました。

中流域の二段堰堤上下に分かれ、入渓したが厳しい
d0168318_19512373.jpg

見に来る事は有ったが、釣れず退渓する

次は、Oノ入川に向かうも、入渓者5名ほど居たし、反応悪いとのことで次に向う

さてさてどこに行こうか。
悩んだ末に、マイナーなSヶ野川に向かう
d0168318_19563612.jpg

先に見えるのが、Y崎さんです、厳しかった見たいでした。
d0168318_19574583.jpg

厳しかったですが、楽しい一日でした。
[PR]
by flyhirotan | 2012-10-10 19:59 | 河津川