静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

狩野川支流釣行

      3月8日
      平日に休みを取り、解禁後3回目の釣行となる
      気温も高めですが、風がかなり吹いてます
      今回も〇引川から釣行しました
      
d0168318_18375189.jpg

      今日も前回と同じで、反応は有りますがフッキングしない
      フライサイズを落としても駄目でした
      魚に警戒心を与えないように、かなり離れた立ち位置を意識して
      フライを落とすと、反応は有りますが、何故かタイミングが合わず・・・

      諦めて隣の河川に移動する
      今度の川は、〇野川
      上流域に入渓する
      
d0168318_1941924.jpg

      ここも反応は良いが、フッキングしてくれない
      こんなに良い形相なのに
      
d0168318_1954710.jpg
 
      しかも今回は、最悪な事が起きてしまった
      足を滑らせ、脛をもろに岩にぶつけてしまった
      帰宅して、確認すると見事に出血したいた
      
d0168318_198173.jpg
 

      帰り道、狩野川本流柿木川合流地点で釣りをしている釣り人
      風が吹き荒れ、厳しそうでした
      
d0168318_19102111.jpg
    
           
[PR]
by flyhirotan | 2013-03-08 19:11 | 狩野川