静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大倉川釣行

      3月23日
      風も無く穏やかに本日、釣りに行かない訳無いよね
      久しぶりに、大〇川に行って見た
      いつもの入渓場所から更に下流側に下ったところからにしてみた
      ここには、広い駐車スペースが有るではないか。
      
      本日のタックルは、
      7ft #4のバンブーロッドにハーディーブーグレを合わせた
      
d0168318_1638167.jpg


      ここからの入渓となる
      
d0168318_16392559.jpg

      どうせ釣れないだろうと鷹をくくっていたが、来るは来るは、
      チビアマゴの#12フライへのアタック攻撃
      咥えきれないのであろう、中々フッキングしてくれない
      来た~と思っても、ばらしてしまうザマです。
 
      急になんですが、川に濁りが入り始めました
      と言う訳で、反応が急に無くなりました
      どうしてかな思いつつ、釣り上がると、
      刺してる支流から、泥水が・・・
      
d0168318_16464468.jpg


      ここを過ぎるとまた綺麗な水に変わりましたが
      ここからは、反応が急に無くなってしまった
      いつもの橋をくぐります
      
d0168318_16493987.jpg


      ここでバラしたのは、痛かった
      もっと気を入れ無くては。
      
d0168318_1652611.jpg


      最後は、砂に埋もれてしまった堰堤を確認しながら
      本日の釣行を終了する
[PR]
by flyhirotan | 2013-03-23 16:56 | 芝川