静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

野呂川釣行その壱

d0168318_19103283.jpg

7月26日
U田さん,Y沼さんそしてひろたんの三人は、南アルブス野呂川に向かう。
R52沿いのコンビニで食料を買い、いざ奈良田温泉へ
d0168318_21472586.jpg

丸山林道駐車場で出会った、車のロック忘れを教えてくれた山ガールさん達
d0168318_21503562.jpg

また、バス停で待っていたら、知合いの方が。
あるき沢に入ると言ってました
d0168318_21521265.jpg

広河原に着き、最初に出迎えてくれた北岳
d0168318_21533964.jpg

吊り橋から見た野呂川、濁りもなく水量も丁度好さそうだ
d0168318_21555230.jpg

本日お世話になる、広河原山荘
d0168318_21571017.jpg

釣り準備も整い、皆さんやる気満々
d0168318_2159474.jpg

d0168318_2202382.jpg

d0168318_2204699.jpg

生きの良いイワナ君が早々と姿を見せる
d0168318_2235347.jpg

このような場所から、意気良い良く飛んできた
d0168318_2262935.jpg

このような27cmのイワナ君も元気よく
d0168318_228291.jpg

お二人さん、しっかり釣って楽しんでましたね
空振りが多く残念がってた

正面のコンクリート壁の少し先をよじ登って道路にたどり着く
二度と登りたくない、場所だった。
d0168318_22113393.jpg

ひたすら歩いて、イブニングに備えるお二人さん
かなり疲れているはずだが
d0168318_22134113.jpg

先に戻ったひろたんは、広河原にて何と監視員「K田さん」のお迎えが待っていた
1年ぶりの再開に、話がはずむ
d0168318_22183922.jpg

山荘での夕飯をパス(夕飯時間に間に合わず)した3人に、ディナーを
作っていただいたK田さんに、感謝感謝です
d0168318_22244990.jpg

生ビールに満足した御三人
d0168318_22253632.jpg

今日宿泊、広河原山荘の皆さんに、感謝感謝
d0168318_22273344.jpg

[PR]
by flyhirotan | 2013-07-26 05:10 | 野呂川