静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

野呂川釣行その弐

d0168318_1913126.jpg

7月27日
広河原山荘に泊まった三人は、朝一番のバスで上流域に向かう

山荘から見た、野呂川と吊り橋
d0168318_22455150.jpg

今日も北岳は、ほほ笑んでます
d0168318_22465058.jpg

朝一番の市営バスに乗った3人は、出会いで降りる
少し歩いたところから、入渓を試みる。
川原に着いたとき、下った場所を改めて確認する、「ドキ」凄い所降りて来たもんだなと思った
d0168318_20471261.jpg

入渓場所の形相です、お二人さんはゲーターで涼しい涼しいと言っていた
d0168318_2050026.jpg

早速飛びついて来たイワナ君、若干サイズが小ぶりかな
d0168318_20514726.jpg

このような場所から出て来ましたね
d0168318_20522127.jpg

当たりはあるが、中々乗ってくれない。
しかし反応ある事は、魚は居る事ですね。フライを変えてみたところ、やはり乗って来ました
このイワナもかなり小ぶりでした。
d0168318_20572620.jpg

Uさんの隣で出て来ました
d0168318_20583757.jpg

お二人さんも、楽しんでました
この堰堤ではライズがあり、Yさんしっかり釣り上げてました
d0168318_2105824.jpg

今回偶然にも、同じリール「ハーディーフェザーウエイト」
そして履いてたシューズが同じだった。
そして2人は「ウインストンロッド」でした
d0168318_2134149.jpg

最終16:10の市営バスに間に合うよう、出会いバス停に到着した
d0168318_2192270.jpg

[PR]
by flyhirotan | 2013-07-27 19:13 | 野呂川