静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カレーバイキング

先日、とある場所でカレー店を発見
カレーバイキングと書かれていたので入ってみました
驚いた事の、セットされていとのは、大型ジャーに入ったご飯と
12種類のカレー鍋だけだった
ドリンクバーは別料金、お水だけは飲み放題だった
取りあえず橋から順番に1皿目。
d0168318_1194189.jpg


ご飯をお皿に十文字に盛り、カレーを4ヶ所に。
d0168318_11122711.jpg


2皿目で十分満腹になったが、もう少しと3皿目にチャレンジ
d0168318_11132349.jpg


もうカレーはいらない
今回食べたカレーで思った事は、世界中いろんなカレーが有るな
辛いカレー、フルーティーなカレーなど様々でした
自分の口に合ったのは、一種類だけ「日本のハヤシカレー」でした
[PR]
by flyhirotan | 2013-10-19 11:17 | その他