静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タイイング

2月11日
久しぶりに休日出勤が無かった
疲れがかなり溜まっていたので、一日寝てようかなと思ったが
習慣と言うのは恐ろしいもので、しっかりと目が覚めてしまった。
忙しすぎて、フライ巻きまきをすっかり怠っていたのだ
それならと今シーズン用にと気合いを入れて巻きまきしました
寒い春先は、狩野川と河津川にお邪魔しようと思います

取りあえず#16のフライから巻いてみました
d0168318_17501928.jpg


続いて#14フライを巻いてみましたが、春先こんなに大きい虫さん達
飛んでるかなと思い10本ほど巻いたところで、#18フライを巻いてみました
2時間ほどで計27本巻いたところで、飽きてしまいました
d0168318_17554390.jpg


上段から#16・ 真中が#14・ 下段が#18です
解禁日までには、100本ほど巻いておきたいですね
今年は、かなり多くの遠征を計画してますから。
[PR]
by flyhirotan | 2014-02-11 17:59 | その他