静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

狩野川釣行

d0168318_23544861.jpg

3月22日
釣り仲間四人と狩野川釣行しました

狩野川支流の持越川に2組に分かれて入渓
かんちゃんとO島さんは、上流域に案内して橋手前から入渓
d0168318_123281.jpg

N毛さんと私は、中流域の入渓する
d0168318_12335771.jpg

このようないかにも魚がたくさん居そうな場所です
d0168318_12365181.jpg

なかなか反応がなく、真剣なN毛さん
d0168318_12383877.jpg

絶好ポイントが続くも、魚の反応無しにいらつく
d0168318_12395180.jpg

水温も水量も完璧なのに反応がない
d0168318_1241937.jpg

N毛さん、魚ではなく枝を釣っての悪戦苦闘
d0168318_12431079.jpg

合流場所には、すでにかんちゃんとO島さんが待っていて、退渓する事にした

丁度昼過ぎでしたので、道の駅で食事を取りながら次の入渓場所を検討する
近くにいました行楽客さんに写真を撮っていただく
d0168318_12493355.jpg

次は大川端キャンプ場からO島さんとかんちゃんが入渓
N毛さんと私は、キャンプ場下流の堰堤付近川入渓した
d0168318_13231815.jpg

このような場所の釣り易いところです
ここでNさんは、あまごをゲットしました
d0168318_13251796.jpg

本日は、佐野さんのご好意で夜の宴会場所を御提供していただきました
話は尽きず、遅くまで語らい合いました。
明日仕事の関係で、私とNさんは真夜中に帰宅しました
d0168318_13301372.jpg

d0168318_13304630.jpg

d0168318_13305459.jpg

[PR]
by flyhirotan | 2014-03-22 23:54 | 狩野川