静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

狩野川支流釣行

d0168318_1523962.jpg

4月12日
三週間ぶりに、釣行しました。
狩野川支流菅〇川にて楽しみました。同行者は地元のS藤さんです
d0168318_1901697.jpg

d0168318_1904492.jpg


このようなところから、アマゴが出て来ました
d0168318_1934268.jpg

このネットも新たに交換して、ウインストングリーンに合わせました
パーマークも鮮やかなアマゴ君でした
d0168318_1972023.jpg

S藤さんは、今回結構悩んでました
d0168318_198209.jpg

あまり反応が良くないので、隣の川「河津川」に移動することにした
天城中腹の猿ヶ淵から入渓
d0168318_19115318.jpg

魚が居てもおかしくない場所なんですが、反応がない
d0168318_1913645.jpg

d0168318_19142372.jpg


一旦退渓して車に戻り、更に奥の二段堰堤にチャレンジする
d0168318_19172780.jpg

S藤さん最後のチャレンジ
あ、ばらしてしまった、もったいない
再度挑戦、見事フッキングと思いきや、ティペットをぶっちぎって逃げて行きました
[PR]
by flyhirotan | 2014-04-12 15:02 | 狩野川