静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

狩野川釣行・河津川釣行

d0168318_21122233.jpg

4月27日
仕事に追われ、釣りにも行けない。
釣れなくてもいい、只川の中を歩きたい。やっと出来た時間で、天城山に行って来ました。
至るところに車が停まっていた、どこでもいい川の中を歩けるなら。
ここから入渓することにした。
このロッドは、初使用となるウインストン7.9ft, #2です

今回はネットがくたびれて来ましたので、新しく交換いたしましたランディングネットを使います
d0168318_17412622.jpg

d0168318_17421755.jpg

旧キャンプ場から入渓しようとしましたが、静岡ナンバーのラ〇〇ルの方が丁度
入渓しようとしていましたので、確認したところ同じ場所を攻めるとの事で諦めました。
上の駐車場から失礼して入渓する事にしました
d0168318_17491187.jpg

d0168318_17485193.jpg

入渓場所はこんな感じです
d0168318_1750387.jpg

釣り上がるも、魚の反応が全くなし
何故か、足跡がしっかり付いている
なんて事ない、先行者がすぐ近くにいました
そのフライマンの服装を見るとギョッとした
ベストとバッグの違いはあるが、私とほぼ一緒でした
もしかすると、バムのお客さんかな
(後でHIDEさんに確認するとお客さんでした)
諦めて退渓する。
それならと、隣の川に移動する事にする
ここは、川幅が狭いのでショートロッドに変更する
d0168318_17574833.jpg

ここから数時間アマゴさんとのお祭り開始
d0168318_1802022.jpg

d0168318_1813548.jpg

d0168318_182467.jpg

サイズはこの大きさばかりでしたので、アップはこのくらいにしておきますが
今シーズン1番だったかな。
[PR]
by flyhirotan | 2014-04-27 21:12 | 河津川