静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

野呂川を見てきました

d0168318_1840118.jpg

d0168318_184012.jpg

8月23日
かんちゃんと一緒に野呂川へ。
第二駐車場にてI さんと一緒になった。
またA 沢にてSさんとも一緒になった。
谷割も完了し、いざ川へ。

今日のあるき沢は自分たちのみ、そして3組全員が、バムのお客さん
順調に谷割完了
I谷組は、吊り尾根トンネルを越えた辺りから入渓
S木組は、赤パイプ堰堤先から入渓
かんちゃんとひろたんはあるき沢から入渓
d0168318_18492225.jpg


本日のタックルは、まだ入魂完了してない、先日購入したブグレリール
d0168318_18513022.jpg


入渓場所から釣り上がるも、反応悪し
魚は見に来るも、見切られるしもてあそばれる
かんちゃんからも、食いが悪いとの返事
なかなか一匹目が来ない、渓相はこんなに良いのに。
d0168318_18594864.jpg


イワナに化かされながら、ここまで来ました
ここで釣れなければ、本日は諦めなくては。
d0168318_1911650.jpg

ここはかんちゃんにゆだねる事にした
d0168318_1922840.jpg

かなり粘ったが、撃沈。
厳しい状態が続く中、先行者が釣り始めた、赤パイプ堰堤に近づいた
d0168318_1945141.jpg


本日は諦めて、早々と退渓してしまう
帰りにいつものラーメン店に寄り、反省会を行った
d0168318_1965179.jpg

[PR]
by flyhirotan | 2014-08-23 18:40 | 野呂川