静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 131 )

夕陽を浴びた富士山

d0168318_10432155.jpg

12月29日
買い物で某ストアーの屋上駐車場に
車を停めた時の映像です
[PR]
by flyhirotan | 2013-12-30 10:43 | その他

びっくりドンキーにて

d0168318_13361380.jpg

12月29日
帰省している息子と、食事に。
ハンバーグ300g は無理です。
[PR]
by flyhirotan | 2013-12-29 13:36 | その他
12月14日
タイイングスクール開催を出しに
少しお酒の入った食事会を行う。
d0168318_20214132.jpg

タイイングもしっかり行っています
今シーズン一番使ったフライであり、一番釣れたフライでもあります
d0168318_16413836.jpg

ハックルを変え、バリエーションを増やします
d0168318_16424672.jpg


スクールを行っていると、宅配ピザと宅配寿司が届き、子らから宴会が始まり。
d0168318_1645261.jpg

d0168318_1645937.jpg


来シーズンのスケジュールを検討
26年はかなり広い範囲に遠征を計画しましたが、中心は南アルプスでしょう
d0168318_16483240.jpg

d0168318_16483987.jpg


アルコールも入りましたが、ちゃんと送り人は確保されていました。
[PR]
by flyhirotan | 2013-12-15 17:35 | その他

忘年会

12月13日
忘年会を行う
会社有志で集まった8名で今年を締めくくる忘年会を行った
先ずは新鮮な刺身の盛り合わせが出てきた
d0168318_20274972.jpg

次に出てきたのは、鍋ものです
d0168318_20273729.jpg

そして串物
d0168318_20292425.jpg

飲み過ぎかな思った時には、ビールジョッキに4杯飲んでました
d0168318_2031465.jpg

最後の締めは、ふぐのひれ酒です、美味しかった
d0168318_2033014.jpg

[PR]
by flyhirotan | 2013-12-13 21:37 | その他

富士山

d0168318_1625691.jpg

12月10日
午前中の大雨が嘘のように止み
雲ひとつない良い天気になった。
西日を浴びた富士山は、とても
綺麗です。
[PR]
by flyhirotan | 2013-12-10 16:02 | その他

忘年会

11月22日
河川の釣行も終わり、これからは湖の釣行が始まる
芦ノ湖に通う釣り人も多くなってきた
レインボー・ブラウンとゴウマル越えの声も聞こえている
ところで今日は、今年釣行を楽しんだ皆さまが集まり
来シーズンの釣行計画を検討した
解禁月の河津川に始まり、禁漁月の河津川
しかし来シーズンは、北海道・東北遠征及び日光湯川の
話も出てきた

本日集まった皆さん8名様です
d0168318_18105039.jpg


今回、景品を提供していただきましたトラウトバム オーナー
HIDEさんに感謝感謝いたします
[PR]
by flyhirotan | 2013-11-24 17:59 | その他

信州長野へ

d0168318_944080.jpg

d0168318_9440100.jpg

11月17日
信州長野に向かってます
途中立ち寄ったうば捨SA で、朝食を済ませた。
そこで見つけた、巨大なシュークリーム。
クリームの多さにビックリです。
[PR]
by flyhirotan | 2013-11-17 09:44 | その他

カレーバイキング

先日、とある場所でカレー店を発見
カレーバイキングと書かれていたので入ってみました
驚いた事の、セットされていとのは、大型ジャーに入ったご飯と
12種類のカレー鍋だけだった
ドリンクバーは別料金、お水だけは飲み放題だった
取りあえず橋から順番に1皿目。
d0168318_1194189.jpg


ご飯をお皿に十文字に盛り、カレーを4ヶ所に。
d0168318_11122711.jpg


2皿目で十分満腹になったが、もう少しと3皿目にチャレンジ
d0168318_11132349.jpg


もうカレーはいらない
今回食べたカレーで思った事は、世界中いろんなカレーが有るな
辛いカレー、フルーティーなカレーなど様々でした
自分の口に合ったのは、一種類だけ「日本のハヤシカレー」でした
[PR]
by flyhirotan | 2013-10-19 11:17 | その他

満月

d0168318_2057371.jpg

9月19日
夜空に輝く満月
まん丸のお月さまは、光輝いていた
[PR]
by flyhirotan | 2013-09-19 20:57 | その他

台風の去ったあと

d0168318_143934.jpg

9月16日
台風が去ったと、18時に撮影した夕焼けです。
昼帰って来た頃は、台風の影響あったのに、こんな綺麗な
夕焼けに成るなんて。
[PR]
by flyhirotan | 2013-09-18 14:39 | その他