静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
d0168318_16221334.jpg

d0168318_16221325.jpg

d0168318_1622138.jpg

8月12日
北アルプスの某川に行きました、水量はバッチリ、渓相もバッチリなの??
どうにかイワナの顔を見ることが出来ました。                             
[PR]
# by flyhirotan | 2015-08-12 16:22
d0168318_9122149.jpg

d0168318_9122133.jpg

d0168318_9122179.jpg

d0168318_9122160.jpg

d0168318_9122155.jpg

7月25日
増水ぎみの野呂川にまた行きました??
涼しさを求めたが、真逆。
暑くてたいへん、綺麗な川水で顔洗うと気持ちいい??
入渓すると早速イワナくんのご挨拶。
清んでいる川水は、フライを追うイワナの姿がハッキリ判る。
やっぱり野呂川はいいな??
今回は一年ぶりとなる「フライフィッシングDAYS 」管理者 S さんにお逢いすることができた。お疲れさまでした??
[PR]
# by flyhirotan | 2015-07-26 09:12

野呂川に行って来ました

d0168318_1646503.jpg

d0168318_16465012.jpg

d0168318_16465058.jpg

d0168318_16465021.jpg

7月20日
絶好調を求めて野呂川に行って来ました。
三連休の最終日と台風の影響で増水を気にされたのか、バスには3名の釣り人のみでした。
何か良い予感がする、水量は若干多いが釣りにならなくはない、お二人さんの爆釣が始まった。 気がつけば3名で60本のイワナと遊んでました。
[PR]
# by flyhirotan | 2015-07-21 16:46

野呂川絶好調

d0168318_16382382.jpg

d0168318_16382366.jpg

d0168318_16382337.jpg

d0168318_16382324.jpg

d0168318_16382388.jpg

7月12日
野呂川に行って来ました
9時のバスにはバムお客さんだけでしたので、谷割りもスムーズにいきました。
5組10名の釣り人は、各場所に入り皆さん楽しみました。
私たち4名は、某場所で合計130本のイワナに遊んでもらいました。
[PR]
# by flyhirotan | 2015-07-21 16:38

野呂川釣行

d0168318_14571875.jpg

d0168318_14571859.jpg

d0168318_14571855.jpg

d0168318_14571843.jpg

d0168318_14571831.jpg

7月5日
前日までの雨で川はかなり荒れているのを覚悟して、野呂川に行って来ました。
案の定、奈良田バス停にはバムお客さんの6名だけでした。
I さん、ひろたん、Y さん、T さんそしてM さんご夫婦です。
水量が多いのでA 沢に全員入ることになった、谷割りも済ませいざ本流へ。
M 奥様のおニューシムスウェーダー姿が可愛かった??
野呂川デビューのI さんもイワナくんがお出迎え??
[PR]
# by flyhirotan | 2015-07-06 14:57