人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーズン最後の芝川

   10月15日
   芝川は禁漁になるのが、10月15日
   他の河川より15日間長く遊ぶことが出来る
      午前中だけ都合をつけて少しだけ釣行しました
         平日の最終日なのに、釣り人は居るんですね
   いつもの駐車場に車を止めて、いつもの場所に入渓する
      フライの投げづらい場所に1本ではあるが60cm級の
         アメマスが優雅に泳いでいる
   自分の実力では無理と判り諦めて、プール付近で釣行開始
      反応は有るがフッキングしない
         何回も行ってもフッキングしない
            フライを#18におとして再度チャレンジ
   釣れるは、釣れるは、魚はアマゴです。
      本当は投稿したくは有りませんが、見てくださいこの「ちびアマゴ」
   
シーズン最後の芝川_d0168318_17591961.jpg

   AM8:00~10:00までの釣行でした
      今シーズンありがとうございました、「芝川さん」

   PS
   当日の夕方、自分の師匠でもある島田のO氏から写メが届きました
      驚いたことに、自分が釣り上げる事が出来なかった60cm級の
         アメマスをしっかりと釣り上げていました。師匠に脱帽
by flyhirotan | 2010-10-17 18:06 | 芝川