人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天城山系釣行 其の弐

   4月3日
   昨日に続き天城山系の河津川支流の釣行です
   昨日の狩野川釣行を終え、友人を送ってから
   ふと頭を横切ったのは、温泉に入りたい。
   それなら河津温泉郷の温泉に向かうことにした
   マッタリと温泉に浸かり、疲れをほぐす。
   PM9:00最終までいたが、なんとなく帰り
   70kmが辛くなり、町営駐車場に車を止め
   朝まで寝てしまいました。

   友人である「元木屋オーナー ITGKさん」の
   お店で釣り話。
   お誘いをしましたが、ケガが治癒してなく
   断念して、一人で釣行することにした。

   数年ぶりに佐ヶ野川に行くことにした
   ここから入系した
   
天城山系釣行 其の弐_d0168318_22185091.jpg

   反応はあるがヒットしない、しかし風景は良い
   
天城山系釣行 其の弐_d0168318_2220492.jpg

場所を変更して、大鍋川へ、ここから入系する
   
天城山系釣行 其の弐_d0168318_2222265.jpg

   反応が何も無いので、止めた。
   ここから退渓する、次はどこに行こうかと考え中、昼食をとる。
   
天城山系釣行 其の弐_d0168318_2226769.jpg

午後になってからの荻ノ入川、車も止まっている
   だけど入系することにした
   
天城山系釣行 其の弐_d0168318_222837100.jpg


   やってしまいました、河津川釣行でのおでこ
   しかし気持の良い清々しい一日でした。
   次週(10日)も天城山系に行こうと思う
by flyhirotan | 2011-04-07 22:34 | 河津川