人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偏光グラス

      9月22日
      全国ほとんどの河川が、9月末で禁漁になります
      しかし私の周りには、まだ少しですが延長されている河川もあるんです。
      その川は、春先からでも木々に覆われて、グレー系・ブラウン系の
      偏光グラスでは、暗過ぎてフライを追えないんです。
      グラスを外すしか手が無かったのですが、ある方から
      そんなの、サイトマスターのイーズグリーンにしたらの一言で
      購入を検討しました。某バムオーナーに頼んだところ
      すぐに手配していただけました。
      それがこれです。「サイトマスター ガンマTi EG」
      カッコいいと思いませんか。
      
偏光グラス_d0168318_17425746.jpg

      そう思うのは、自分だけなのか
      10月に入ったら某河川にて使ってみようと思います
by flyhirotan | 2012-09-22 17:44 | その他