人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡県東部エリア河川     FF釣り日誌


by flyhirotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣友ヴェゼル登場

8月3日
ずっと待っていた車が納車されました
名前は「ヴェゼル」。 オデッセイからの乗り換えです
先ずは正面からの撮影写真でしょう
釣友ヴェゼル登場_d0168318_15455421.jpg

ロービーム四燈がかなり目立ちます
釣友ヴェゼル登場_d0168318_1549331.jpg

フォグランプについては、LEDフォグにオプション変更する。かなり高額でした
釣友ヴェゼル登場_d0168318_15511581.jpg

次は斜め前方からの撮影
釣友ヴェゼル登場_d0168318_15521143.jpg

今度はサイドビュー、オデッセイと同サイズのタイヤが付いてます。太すぎますよ
釣友ヴェゼル登場_d0168318_15552174.jpg

斜め後方からの撮影、かなり横幅は有りますよ
釣友ヴェゼル登場_d0168318_15554836.jpg

今回はかなり無理して「AWD」四駆にしました。燃費がかなり下がります
3月解禁当初、雪で亀になった事がきっかけで四駆にしました
釣友ヴェゼル登場_d0168318_15574353.jpg

ナビもでかナビに変更しました。 気になっていましたが室内燈全てLED照明かなと
思ってましたら、一箇所だけ(荷台照明が只の電球でした)違っていましたので、
オプションで変更しました。
最後の一枚は、ホンダディーラーY本さんが撮影してくれました
ナンバーもオデッセイと同じになりました
釣友ヴェゼル登場_d0168318_1694339.jpg

by flyhirotan | 2014-08-03 16:09 | その他